人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だるーい
今日の五限授業がとっても、だるかった。

教授のしゃべるスピードが半端なく早いし、

板書は殴り書きに近いし、

統一性があるのかわからない講義だったし。


あと、あれだけ早くしゃべってスキを与えないにもかかわらず、

出席を中断せずに集めるのはどうなのですか?

せめて10分は時間をあけて下さいよ。

さすがに説明してる最中に出席カードを書いてたら

内容を聞き逃しても仕方ないじゃないですか!!



と、ひとしきり今日の授業の不満をぶちまけてから、
お風呂でリフレッシュして、課題を始めようと思います。
by skc_rr-22 | 2006-05-16 22:40 | 戯言(雑記)


<< とうとう明日 せっかくやったのに… >>