「ほっ」と。キャンペーン
引っかからないように!!
世の中にはいろんな手で人をだます人がいます。
そんな手口に引っかからないように気をつけましょう。

とくに、「安い」とか「ためになる」とかいう類の誘いには注意しましょうね。
情報は安全だという確認をとってから流しましょう。

と、最近思うのです。


あと、上水道の管理とか言って、ズカズカと室内に入ってコップを奪い、塩素濃度を確かめる業者がいます。もしも、ちゃんとした会社ならば、もうすこし玄関先で身分を明かしてください。いきなりインターホンで会社名を言われても聞き取れません。まずは自分が悪いことをしないということを証明するために、素性を明かしてから室内に入りましょう!!

と、浄水を進められて思うのでした。
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-04-28 17:00 | 戯言(雑記)


<< ドキュメンタリー 自給率 >>