「ほっ」と。キャンペーン
本日の料理
今日は野菜を使った料理をしようと思います。
材料は黄色と赤と緑の野菜(笑)
まぁ、テキトーにジャガイモニンジン、ピーマンあたりを選びます。
全ての野菜を4センチの長さの千切りにします。
ここでそれぞれの野菜は厚めに切りましょう。
ジャガイモだけは切った後水に浸しておきましょう。
次に肉です。ぶっちゃけ何でもいいです。
ダカラ、豚の細切れでも使ってください。
それでは材料がそろったところでいためます。
でも、油は使いません
使うのはマヨネーズです。
フライパンにマヨネーズをのせて、焦げないように熱し、
溶け出したら肉を投入。そして頃合いをみて野菜を投入。
このときちゃんとジャガイモの水を切っておきましょう。
それで後はいためるだけ!!
これで簡単クッキング。
(実は某番組で平平平がやってたw)

さぁ、このレシピにそっていざ調理開始!!


と意気込んだのに、マヨネーズ買うの忘れた…
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-04-20 20:09 | 戯言(雑記)


<< タイピング!! ROUGH 違い (笑) >>