どうやら…
野菜を意識的に、または受動的にでもほぼ毎日食べている人は健康に近いということらしい。
自分はほとんど毎日とっているというわけでもないが、週に3日は少なくとも食べている(はず)。
これからはできるだけ毎日野菜を食べられるように指定校と思う。

で、ここからは金曜のお話。
引退したサークルの新歓コンパに参加してきた。
一次会は自分が幹部のときよりも飲む量は少なく、
自分の力だけで帰ることができるレベルだった。
しかしながら、二次会は狭い場所にギュウギュウ詰め。
まさかこんなに参加するとは現幹部も思ってなかったのだろう。
そこはまさにライブハウスのモッシュ状態。
一度立とうものなら皆からの注目を集める。
そんな時目立ちたがり屋の自分は飲んでしまうw
というわけで幾本かのビンを空けたらしい。
当然意識は無くなり、無我の境地で会場を去った…
気がつけば布団の中。起き上がれば頭痛。
食欲減退。気力は無く。さらに、財布のお金も無かったw
サークルの新歓に勇んで参加するときはホドホドにしなきゃと思う今日この頃w
とりあえず、月曜の授業には間に合ったのでよかったよかったw

やっぱり幹部を引退するとお酒を飲む量、むしろお酒を飲める量が激減する。
それをちゃんと考慮していかないと、夏合宿で無残な目にあいそう…w

まぁ、楽しかったからいいんだけどね。
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-04-17 12:43 | 戯言(雑記)


<< 読書したい!! やばい、やばい >>