お花見!!
昼中に雨が降り、天候があぶないままのお花見だと思ったら、
夕方は晴れてすごく良い天気でした。
日が暮れる頃から始まったお花見も、なかなか楽しくできました。

ほとんど初対面の奴にバシバシと叩かれて頭の中は??が乱立w
記憶が正しければ今まで会ったのは2回くらい。。。
ちゃんとボケられる奴だったので問題はありませんが、ちょっと馴れ馴れしくないかと…

そんなこんなでお花見が終わり、二次会はカラオケに…
自分は帰るつもりだったので、お花見の片づけを現役にまじりながら手伝って、
荷物をカラオケ会場まで届けました。カラオケは三部屋を借りての盛り上がり。
知り合いがいる部屋にちょっと入って休憩しようと思ったら、なぜか最後まで…
おかげで喉がかれてしまった…

そんな一日を過ごし、眠さはピーク!!
ということで、そろそろ眠って体力を回復せねば!!
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-04-08 23:49 | RoughRose


<< オモシロ記事 サイバーテロ >>