「ほっ」と。キャンペーン
隣が寂しい今日この頃
今日はお昼頃に起きてみた。
それで洗濯物を取り込んだりしてみた。
そのとき、ベランダの下からは人の声が…
気になって覗いてみるとなんと大きなトラックが!!
なんだこれは??と思いながらトラックをのぞき込むと
「引っ越しのサカイ」
と書いてあるではないですか。
どこかが引っ越しなんだなぁと思った矢先に
隣のベランダから気配が何も感じられないことに気づく。

今まで隣のベランダにいろいろと洗濯物を干す道具があったのが
隙間からわかったのだが、今日は何もかもが無くなっている。
ということは、引っ越すのは隣の家か!!

わーーーーい
わーーーーーーーい
わーーーーーーーーーーーーい

これで、夜中の3時に宴会始めるような非常識な奴ともお別れだ!!
これで夜はゆっくり眠れそうだぁ。うれしーーーーー!!!!!
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-03-24 19:48 | 戯言(雑記)


<< 前夜祭 やっぱり、 >>