「ほっ」と。キャンペーン
check it out
友達から check it out という件名のメールが届いた。これって迷惑メール?
でも、その友達はB-boyなのでこういうメールが届いても不思議ではない。
だから勇気を出して開いてみた。そこには
Sign up so we can play
と書いてある。さらに下には見知らぬHPアドレスが…

これってかなり怪しい。でもクリックしてみた。そしたらサインアップさせられる所だったが、
まだ信用できてないのでサインアップはあきらめ、これから友達に聞いてみることにする。

ちなみに、この友達とはB-boyである。この頭文字のBはBadとかじゃない。
BlackのBであるところが注目点だ。彼の国籍は未だに不明だ…。
ごめんね、L君。
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-03-24 14:29 | 戯言(雑記)


<< やっぱり、 食べ過ぎた… >>