練習
浮間の練習に参加してみました。
メンバーはOBと現役が4対6くらいかな??
練習中に足をくじき、結構左足が痛い中練習を終えてアフターへ。

そこでは名物の注文の取れない店員さんがいまだに営業していてみんなで失笑。
その店員さんは「お兄さん何頼みましたっけ?忘れちゃって…」といいながら僕をつついてくる強者です。みんなは彼が居なくなったあとで大爆笑www
まぁ、人それぞれですよね。

で、飲み会も終焉に向かっていた頃に、恋バナに話題は移ります。
やり玉に挙がったのは普段は自分から話さないおとなしめのキャラ。
ここでうまく誘導したOBの力で、彼らの高校時代の甘酸っぱいお話が聞けました。
心の中は切なくも満たされつつある高校時代の青年の話でお酒も進み、帰る頃には酔っぱらっていました。楽しいお酒と、楽しい話題はやっぱり最高ですね。これからも、サークルでいろいろな話をしていきたいものです。
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-03-13 02:04 | RoughRose


<< そろそろ やっと帰宅 >>