やっと帰宅
久々のPCでの更新。
先ほどまでは2泊4日でスノボなるものをしてきました。

行きのバスではなかなか眠れないのに、帰りのバスではほぼ9割方爆睡。
この差はいったい何なんでしょうねw

とりあえず、山頂での景色は絶景でしたよ。
運営している全てのコース(こぶは除く)を滑って満足の帰宅でした。
今回は逆エッジを連発したため、首がメチャメチャ痛いです。
二、三日は首が痛いままかな…w

滑ってる間に、2回も写真を撮らされたw
しかも、そのうち1回は集団だったため、4個のカメラを渡された…。
デジカメとか使い方よくわからんと思ったら、友達のと同じ型だったので、1つはズームまでして、アップ気味で撮ってやった!!まぁ、帽子にネックウォーマーにゴーグルつけて、完全防備をしていれば、コワイお兄さんに見えなくても仕方ないか…。たぶん、普段だったら絶対に彼らは声をかけなかっただろう…www
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-03-12 00:12 | 戯言(雑記)


<< 練習 クタクタ >>