おっと、
googleがまた変わってる。
っていうか、毎日変わるのかこれ?
今現在はスキーのジャンプっぽいのが「エル」になってる。
うん、これなら読み間違えないよね。
前回のはゴーグルだった!!
見てない人は残念ですw
オリンピックが続く限りこうなのかなぁ?
思えば、オリンピック期間にグーグル使うことってあんまり無かった。
いっつもTVに釘付けwってワケではなく、PCを自分で操ってなかった。
今では、PCをつけない日が無いくらいに依存症だw
PC依存症的な病気も存在するんじゃないか?と思う今日この頃。
さぁて、そろそろスノボの用意をホントにするかな。(笑)
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-02-19 15:10 | 時事??


<< ふぅ、 マジで信じられへん >>