マジで信じられへん
どうやら、小学校が同じで、中学校が同じ人が、起業して社長になったらしい

ずっと仲良く遊んでいたワケでもないが、彼とは主に低学年の頃よく遊んでいた気がする

そんな彼が今ではCEOらしい。

どちらかと言えば目立ちまくる人ではなかった。

でも、目立たないわけでも無かった気もする。

残念ながら自分はそこまで仲が良いってワケでもないので社長の友達にはまだなれないw

いつの日か、自分の知り合いが社長になり、それを自慢する日が来るだろう。

そんな社長さんのおこぼれに預かりながら、自分は平凡に生きていくのか?

いや、きっと研究に追われる毎日になっていくのだろう。

どちらかと言えば、経営よりも研究の方が好きな理系大学生である自分。

でも、まだまだ自分が働いている姿が浮かんでこない。

そんなことを思いながら今の仕事は子供に勉強を教えること。

子供に知識を教えるのではなく、夢を与えていきたいと思う22歳もあと1ヶ月強で誕生日だw

さて、スノボの用意でも今からするかな。
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-02-19 14:53 | 噂話


<< おっと、 あれ??? >>