3.ちょっとした実験
タグを使った実験
本日はタグを使ってどれほどの文を書けるかを試してみたいと思う。
タグを使ってどれだけの文が書けるかを試すので改行も全てタグで書こうと思う。
よって、一行一行の文字数が合わずに、文全体が読みにくくなる可能性もあるが、
実験と言うことで勘弁して欲しい
手始めに、ここまでに6つのタグを使ってみた。果たしてどのように表記されるのだろうか…。


自分はブログを去年の暮れくらいから始め、そこでの表現をより豊かにするためにタグを勉強しだした。だから、まだまだ知識は少ないし、経験も少ない。なので誰でもすぐ覚えられるようなタグしか使えない。タグを覚えるに当たって参考書なるものを買って勉強もした。そこではページのリンクの張り方も書いてあったが、2ヶ月ほど使わなかったら忘れてしまった。たしか「a」から始まったような気もするが…。


実験終了!!


[PR]
by skc_rr-22 | 2006-02-17 00:04 | 戯言(雑記)


<< はぁ、 そろそろ、、、 >>