休日の過ごし方
昨年までとは違い、サークルの幹部を引退して自分の時間が豊富にある連休は
のほほんと過ごす毎日が続いています。そんなときに思うのがどうやって遊ぶか!!
ってことです。昨年まではサークルの行事を考えるだけで精一杯だったし、サークル
で遊んでいればすぐに時間は過ぎていっていましたが、今は自分で計画を立てないと
時間が有り余ってしまっている状態です。
そこで、自分で旅行の計画なんかを立ててみようということになりましたw
仲の良い近所の友達と小旅行に行ったり、遊んだりして、そのときに次の計画を立てる。
そんなことを今実行中です。今シーズンはボードにまだ出かけていないのでちょっくら
日帰りでボードをやりに行こうかと思って今計画中です。
数年前までは動くのにかなりの計画と準備をしていたような気もするけれど、今では
環境が整いそうならば少しの無理をしてでも動くことが出来るようになりました。
これもいろんな先輩が誘ってくれたおかげでしょう。
フットワークが軽い大人になるためにも今のうちからいろんなところに出向かなければ!!

と考えながらも、やっぱり睡眠不足だけは避けたいですね。今はお昼の2時だというのに
ものすごく眠いです。ちゃんと8時間の睡眠を取ったにもかかわらず眠いです。
やっぱり、ちゃんと安眠かつ熟睡を確保することが大切ですね。どうやら自分は寝相が
悪くて、安眠できていないようです。寝相が悪いと行っても、ベッドから落ちたりするという
事ではなく、寝ている間に体勢の均衡が乱れ、どこかが痛み出すって感じですw
寝返りを打つときにうまく打ててないでしょうねwもしくは自重が大きくて身体に負担が…
ちょっと運動でもしてみようかな。外もそこまで寒くないこの時間帯に走ってみるのも
いいかもしれませんね。ってことで、久々に近所を走ってみようかな…
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-02-13 13:57 | 最近の趣味


<< まだ若い?? お腹いっぱい >>