人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まーじゃんふぁいとくらぶ
今日は試験が終わってから友達とゲーセンで憂さ晴らししてきました。
やったのは「麻雀格闘倶楽部4」です。
実践で麻雀を一回も打ったことがないものの、友達に麻雀をする人が多く、
「お前も覚えろ!!」と言われていたのでちょくちょくケータイのアプリでやって
いました。そして少しずつ慣れていき、ようやく初心者レベルになれた気がします。

で、このゲームは20000点スタートで25000点以上で終わると次のゲームが
ノーコインで続けられるんです。今日まではノーコインだったり、ワンコインだったり
と一日で不安定な日々を暮らしていましたが、今日だけは運が良かった。
初めのワンコインで3ゲーム連続でプレーできたのです。
初心者の自分にとっては快挙です。まぁ、まだ1級なんですけどね。
友達はカードを無くして今日購入し、10級からスタートしたのですが、
僕が家庭教師でバイトしている間に初段まで昇格したらしいです。
自分も早く昇段したい!!でも、とりあえず今は単位を取らなきゃなので、
明日はしっかりと勉強したいと思います。  (できるかなぁ…)
by skc_rr-22 | 2006-01-24 22:28 | 戯言(雑記)


<< ブログのタイトル変更とか… うそぉ~~!! >>