久々にお酒を…
久々にお酒を飲んでみました。
前回飲んだのはサークルの同期でやった新年会!!
そのときに風邪を引いていて最悪なことになったので
今回はどれだけ回復しているのか不安を抱えたまま
飲んでみました。
飲んだのはエビスの缶ビール。100mlで気持ち悪くなりましたw
どうやら、まだ風邪が全快していないようです。
これからテスト期間にはいるので、とうぶんお酒は必要ないので、
どうにか完治させたいところです。

そういえば、今日初めて自分でネギを購入しました。
そうしたらナント、そのネギが、深谷産でした。
ただそれだけです。なんか面白かったのでw
やっぱり、深谷はネギが有名なんですね。
これについては同じサークルの人しかよくわかんないですねw
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-01-22 23:24 | 戯言(雑記)


<< うそぉ~~!! 雪… >>