雪…
雪が降っております。
寒さで朝早くに目覚めましたがその後すぐに眠りました。
そしてなんかドンドン、ドンドンとうるさい音に睡眠を妨げられて
先ほど起床いたしました。
それで、寒さを耐えつつも換気のために窓を開けると…白い!!
めがねをかけずに裸眼のままでも雪が降っているのがわかりました。
当然換気は1秒で終了し、エアコンをつける我が家でした。

寒いけど、今日は頑張って勉強しようかな。
家にいるとエアコン代でお金がかかるし、ベッドの誘惑に負けそうなので、
どこか違う場所に移動して勉強しようと思います。

それにしても、あの僕を目覚めさせたドンドン、ドンドンという音は何だったのでしょうか…。
誰か日曜大工でも趣味な人が近所にいるのかなぁ…。
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-01-21 10:31 | 時事??


<< 久々にお酒を… むむぅ~ >>