人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会
今年は残念ながら新年会の一次会の時間に新幹線に乗っていいたために
参加できませんでした。一昨年はもう少し早く新幹線で戻ってきていたので
集合時間に集合場所に直接行ったような気がします。昨年は幹部だったので
参加した気がします。でも、今年は前日に行ったフットサルの後遺症があり、
体中が筋肉痛で朝起きることすら出来なかったので新年会は諦めました。

でも、実際に新年会会場の最寄り駅に着いてみると二次会スタート時間っぽい
のです。だから現在の幹部に連絡を取ってみたら…。まぁ、お酒が飲めたので
文句は言いませんが、2時間でジンライム1杯というのは自分では奇跡に近く
酒量が少ないので今年はお酒を飲めない年になるのではないかと心配です。

そんなこんなでサークル全体の新年会は無事に終わりました。
今日7日は僕たち15代の新年会です。とはいうものの、参加率は5割ですが…。
とりあえず先ほど予約を取ったので場所の確保だけは出来ました。あとはちゃんと
みんなが時間通りに集合できるかどうかです。どうなる事やら…
by skc_rr-22 | 2006-01-07 01:11 | RoughRose


<< また風邪 やばい! >>