大晦日
今日は大晦日でした。
みなさん一年の疲れをどうやっていやしましたか?
僕は甥っ子のお世話で疲れ切って2時間ほど仮眠してました。
それでいつの間にか今年が1時間しか余ってないので疲れを
癒すどうのこうのって言う感じではありません。

今年一年はいろいろなことがありました。
それを今ココで書き出すと、家族で年越しそばを食べるタイミングを
逃してしまうので止めておきますが、とにかく色濃い一年でした。
来年もこのように内容の濃い一年にしたいと思います。

それでは、来年も気ままに更新していきますので、時間の許す限り
ご観覧くださいw それでは、よいお年を♪♪
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-12-31 23:06 | 戯言(雑記)


<< 明けましておめでとうございます どうやら今日は… >>