飲酒バトン
■Q1:酔うと基本的にどうなりますか?

顔色はほとんど変わらないので、色の変化はほとんど無いはずです。でも、目が普段よりこわくなるのかな(?)あと、言葉がいつも以上に乱れます。そして泣きます。どうやら泣き上戸らしい。。。

■Q2:酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?  

先輩に向かって頭突きして、「お前、先輩に見えなくなった」とか口走った様です。その先輩の寛大さに感謝しています。ホントすいません。

■Q3:そのときは何をどれくらい飲みましたか?

ビール瓶2本、カクテル3杯、ワインのデキャンタで3つ…くらいマデは覚えてましたが、その後はどれだけ呑んだか覚えてません、というよりも、知りません。記憶ないです…。

■Q4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

日本酒でつぶれてしまった翌日に、朝食の水が飲めなかったことですかね。とっても辛かったです。でもみそ汁でどうにか回復できました。

■Q5:酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

ホントすいません。
とにかくごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

■Q6:「今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?」

冷蔵庫にはお酒が入ってないんですよ。
基本的に外で飲みます。
ちなみに、掃除してて出てきたお酒は
BLACK NIKKA    700ml
むぎ焼酎 いいちこ 720ml
赤ワイン (未開封)750ml
です。ワインは名前がわかりませんでした(笑)

■Q7:「好きな銘柄は?」

お酒の銘柄で好きな物ってのはそんなに無いです。
まだまだ開拓途中なので。
お酒が好きと言うよりも、お酒の場が好きです。
気の知れた仲で気兼ねなく飲むのがとっても好きです。

■Q8:「最近最後に飲んだ店は?」

新宿の酒楽です。高校のクラスの忘年会しました。
クラスといっても1年のクラスだったのがおもしろい
ところですが(笑)

■Q9:「よく飲む、もしくは思い入れのある5品」

【よく飲む品】
アサヒのビール
エビスのビール
キリンのビール
【思い入れのある品】
スピリタス
アブサン(天国への階段)

■Q10:「ジョッキを渡す5人」
他のところでまわしてしまったので、欲しい方はご自由にどうぞ!!


ってなことで他の日記で回ってきたバトンをのせてしまいました。
最近書くことが偏って(?)たのでバトンもいいかなっと…
ちなみに僕をよく知っている人で、「ここは違うだろ!!」とご指摘したい人は
やめてください。たぶん相当凹みます。その事実を載せられなかった事に、
ことの重大さを感じて下さい(笑)
とにもかくにも年の瀬です。先月末の公約を果たせるかはあと3日にかかって
いますね。頑張らなきゃ!!
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-12-29 00:56 | バトン


<< 剣道部 ~中学生編~ すべらない話… >>