忘年会の帰り
久々に高校のクラスの人と飲み会。懐かしい人や、この前会った人がいてワイワイやってきました。そして今から帰宅。

外寒すぎ…
はやく帰ってあったかい布団で眠らなきゃ。手がかじかんでてうまくケータイが打てない…

そして、今日は特におもしろいこともなかったかな(笑)年の瀬はみんな忙しそうにせかせかしてる…


って言ってるところで、さっそくおもしろい場面に出会った(笑)
電車の隣に座ったお婆ちゃんがGBASPを取り出して始めたと思ったら、ソフトが麻雀だった!悔しいからケータイでマージャンして対抗しようかな(笑)
この内容が覗き見されないかハラハラしながらの投稿でした(笑)
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-12-26 22:55


<< 年末の帰省の代金… 祝★記念日★ >>