お掃除し隊!!
なぜか昨日の20時頃にお掃除し隊なるものが家に訪問した。
よっていま部屋の中は半分がきれいで半分が汚い状態である。
楽しく掃除出来たのでこれを片づけるとなると気合いを入れなきゃ!
で、掃除をして思ったのが、我が家にはハンガーよりも洗濯ばさみ
の方が数が多く存在しているのではないか?ということである。
いたるところから洗濯ばさみが見つかった(笑)でもハンガーは
そこまで見つからなかった。この洗濯ばさみはいったい何に使えば
いいのだろうか。。。パン食い競争の吊すのに使えば…ってさすがに
もうやらないか…。

いまやっと起きてから12時間が経とうとしている。ここで眠ったら、
いったい明日は何時に起きられるのだろうか…
まぁ、冬休みだし、なぁなぁでいっか(笑)
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-12-24 03:22 | 戯言(雑記)


<< 祝★記念日★ 起きた時間は三時半… >>