「ほっ」と。キャンペーン
起きた時間は三時半…
昨日は久々にメッチャクチャ夜更かししました。むしろオールの気分で!!
そしたら見事に起きた時間が15:30でした。これはひどい。さすがに陽が
傾きかけてから起きるなんて…。そして起きあがってケータイを見ると、
まず7:25にアラームが鳴っています。これは学校に行くときに毎日鳴る
時間。そして金曜日は8:30にもアラームが鳴ります。これは2限に間に
合うって自分で確信できる時間。これでほとんど目が覚めるのが普段の
金曜日。だけど、今回は過度の夜更かし&冬休みの開放感→安眠&熟睡
だったので気づかずに眠り続ける…もしかしたら無意識のうちに止めてたの
かも。それか止めたのを覚えてないくらい夢が強烈だったかですね(笑)
で、それくらいだったらいいのになぜかこんな日に限ってメールと電話の
不在着信が…。起きる2時間も前に…ごめんなさい。
今日は寝坊です。とてつもなく疲れていたのでしょうね。ここで謝っても仕方ない
ですが一応謝っておきます(笑)

じゃー、今日も頑張って活動開始するかな。別段、することは特にないんだけど…
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-12-23 15:51 | 戯言(雑記)


<< お掃除し隊!! クリスマス・イブ >>