人気ブログランキング | 話題のタグを見る
難解?二人の関係…
今日は久しぶりに笑いました。0時くらいから今の時間くらいまで
笑いっぱなしでした。原因は内緒です(笑)

で、締めくくりに今日はニュースでも見て寝ようかと思ってyahooニュース
を見ていたら記事の見出しに

『しずちゃん、山ちゃんは「生理的に受け付けない」』
なる記事が!!よく読んでみるとどうやら山ちゃんはM1グランプリで優勝したら
婚約したいのだが、しずちゃんは力強く拒否しているみたいで…(笑)
山ちゃんが生まれ変わったら考えてもいいってコメントしてるんですが、
それってすなわち見込み0ですよね。かわいそうな山ちゃん。

一日をここで締めくくって寝ようと思ったら思い出したことが…
MP3プレイヤーの充電が切れかかってるんだった…
今から数時間充電しなきゃ(笑)今日は徹夜か?




と思ったらいつの間にか充電終わってた。早いなこれ!!さすが3分で3時間充電と
宣伝していた事はありますね。でも、電池の寿命が短くなっていることが原因とも
考えられるのでちょっと不安。最近中途半端なときに充電してたからなぁ。まぁ、
いっか。
by skc_rr-22 | 2005-12-21 02:16 | 時事??


<< 冬休み ブルブル… >>