「ほっ」と。キャンペーン
ブルブル…
マジで寒い!!寒すぎる!!
ってことで今日はユニク○でフリース買ってきました。
いまハサミで値札等を切っているところです。
早く着たい!!着たらきっと暖かいんだろうな(笑)

ってなことで40時間ぶりくらいの更新(笑)
さすがに寒いとね、気合いがのりませんね(笑)

お!!やっとフリース効果が出てきた。やっぱりこうでなくちゃ!!
大学もあと2日頑張れば冬休み!!今年最期の授業に教授陣
も「クリスマス楽しんで!!」だとか「良いお年を!!」とか言って
締めくくってます。今年は年末年始にお土産を残す教授陣が
少なくて助かります。これで年末年始は遊べそう!!

高校のクラス会やら、学年会が催されるみたいで今年の年末
年始は実家で旧友とハッチャケ祭りかな♪♪
その前にいろいろとやらなきゃいけないことが山積みになって
いますが、ひとつひとつ片づけて行かなきゃ!!
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-12-20 19:28 | 戯言(雑記)


<< 難解?二人の関係… 生き返るひととき… >>