人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とにかく…
今日はメッチャ寒いっすね。
凍えてしまいそうです(笑)
昨日は久々に高校の友達の家にとまってみました。
とても楽しくていつの間にか時間は午前5時過ぎに…。
とてつもなく眠くなったので6時頃に就寝(笑)
そして二人とも起きたのが1:30くらい(笑)
約8時間睡眠ですね。健康!健康!

それでも頭が痛いのがなかなか治らなくて、今も頭痛が
続いています。この風邪はかなりやっかいなしろものに
なってしまいそうでとてつもなく恐怖を感じながら、今から
たまっているレポートを片っ端からぶった切っていこうと
思います(笑)

あと1週間で冬休みだーーー♪ワーイ ワーイ 
by skc_rr-22 | 2005-12-18 21:35 | 戯言(雑記)


<< 生き返るひととき… 高校のOB会 >>