人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高校のOB会
たった今家に着きました。といっても、自分の家ではなくて
友達の家なんですけどね。高校のOB会が行われて、そこで
久しぶりに会った友達の家にお邪魔しています。そこで勝手に
ブログを更新してしまうのもどうかと思いますが、相手はTV観て
るからいいですよね(笑)

高校のOB会ではどこかの会社の監査役の方がいて貴重な話も聞け、
これからの生活にプラスになりそうです。今回のOB会にはどうやら、
国会議員の先輩も呼んだらしいのですが、来てませんでした。でも、
来てたとしても僕は話をしなかったかな。だって、何はなしてもバカが
ばれてしまうもの(笑)

とりあえず飲み会の日に書き込むことは出来なかったですが、日が昇る
前に更新しておきます。と言うことで今日は酔いつぶれていませーーん。


>メールを出しても返信が無いと怒っている皆様へ
すいません。明日の昼に家に帰ったら出来るだけ早く返信します。遅れている
忘年会の出欠の返事はもうしばらくお待ちください。
by skc_rr-22 | 2005-12-18 00:16 | 出身高校


<< とにかく… 今夜は飲み会 >>