「ほっ」と。キャンペーン
頭が朦朧とする…
やばい、自分でblogに何書いてるか覚えてない(笑)
いまいろいろと電話やらチャットやらでblogの話が出て、そこで
自分のblogの話になってどうやら相手が見ていたらしく、「あの
記事の○△が■▲だった。」みたいに感想言われたけれど、そん
な内容で書いた記憶がない!!生返事のまま自分のblogを開いて
みると、そこにはさっき言われた内容のものが書き込まれている。
あれっ!!??こんなのいつかいたんだろう?
風邪の影響がここまでくると深刻ですね(笑)きっと誤字、脱字とか
多いでしょうが、これはこれで立派な足跡として残しておきましょう。
日が昇れば金曜日が始まります。世間で言う、ハナの金曜です。
しかし、僕にとってはどんな日でも今ではハナの日です。毎日、毎日
鼻をかんでばかりいるので最近では鼻が荒れて仕方ありません。
はやく風邪がなおんないかな…
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-12-16 01:20 | 戯言(雑記)


<< ルパンの野望… さむっっ!!! >>