人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さむっっ!!!
外はとてつもなく寒いですね。この寒さはもはや暴力です。無条件で
やる気を奪い去っていきます。それでもやらなければいけないことは
多いもので、特に洗濯物とかをサボった日には着るもの無くなります
からね。寒くてもちゃんと洗って干して取り込んで…。
昔(東京に出てくる前)の僕を知っている人は僕が一人暮らしをしている
ことに違和感を感じるかもしれませんが、ちゃんとしていますよ。でも、
そろそろ実家に帰って「ただいま」って言いたいですね。東京に来たとき
は、自分一人でもただいまって言ったりしていましたが、今ではそんな
ことはせず、帰ったらそっこうでパソコンを起動です(笑)独り言も最近
は無くなってきたかな。感情が消えていきそうでこわい…。でも、自分に
限ってはそれはないか(笑)

風邪に負けないためにも、しっかりと体力つけなきゃいけないですね。
土曜が過ぎたら筋トレでも始めようかな。まずは膨らんできたお腹を
中心的に…。でも、寒くてそんなことをする気にならない!!どーせやるなら
道場とか行ってやりたいなぁ。高校の時とかに友達の親族のもってる道場
で縄跳び、筋トレ、素振りとかしてトレーニングしたけど、それをもう一度
やってみたいな。きっと今だと1時間も出来ないんだろうけど。そして休憩中
に必ず煙をはいてしまうんだろうな…(笑)
by skc_rr-22 | 2005-12-15 22:43 | 戯言(雑記)


<< 頭が朦朧とする… 風邪つらいっすね >>