風邪つらいっすね
最近風邪とか引かないなぁって思っていたのが先週のこと。
そしたら見事に週明けに風邪を引いてしまいました。初日が
辛くて嫌になるほどだったけれど、二日目はそれなりに回復
してきていて、これなら大丈夫かと思い、夜遅くまで電話を…
そうしたら次の日はもちろん寝坊。そして体調もすぐれなくて、
そのままだらだらと一日を過ごし、今もそのだらだらが惰性で
続いているのです(笑)
とりあえず、今日はちゃんと早く寝て、明日の授業に備えて
おかなければ。体調が良くならないと頭も働かないから、
どうしようもないですね。お腹もすいたし、そろそろ超遅い、
朝ご飯でも食べようかな。って、もう夕ご飯の時間になりそう
なんですね。はぁ~~。最近だらけてるなぁ…
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-12-15 16:58 | 戯言(雑記)


<< さむっっ!!! 長電話+チャット しかも2^6... >>