「ほっ」と。キャンペーン
直前で…
ある時間になると電気が落ちてお客を断る自動販売機が最近ありますよね。
そう、JとかTとかが売り物を置いてるやつです。ふだんなら別に気にしない
のですが、今日は5時過ぎからの仕事にとてもストレスを感じ、帰宅するとき
にはイライラでどうしてもJとかTとかの商品を欲しくなったわけです。そこで
帰り道にある自動販売機で購入しようとお財布から百円硬貨を数枚出し、
ついでに腕時計で時間を確認するとなんと22:55ではないですか。
やばい、閉店まであと五分だ!!急がなきゃ!!!
と思ったらすぐに自動販売機が見えました。これであと5分以内で買えるな!
と安心して自動販売機を見据えて歩いていくとちょうど自動販売機まであと
5歩というギリギリの位置でシューーーーンと電気の落ちる音が…
あれ!?まだ3分はあるぞ!!僕の時計は電波時計なので5秒も狂うことはないので、
大いに自分が狂っておきました。まぁ、おとなしく家に帰ってブログを書き込んでいる
わけですよ。まさか目の前で消えるなんて…
風邪だから喉をいたわってみようかなって思うけど、やっぱり欲しくなっちゃうね、
JとかTとかの商品が…
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-12-13 23:35 | 戯言(雑記)


<< 長電話+チャット しかも2^6... ショック >>