「ほっ」と。キャンペーン
Sleipnir
みなさん知ってますか?Sleipnirってものを。僕はつい最近知りました。
あるお友達が使っていて、オススメだと言っていたので今日たったいま
インストールしました。使い慣れないなりに今一生懸命自分が使いやすい
ようにカスタマイズしているところです。
友達の家はPCの画面がとても大きかったので気にならなかったのですが、
自分の今のPCの画面をみるととても頭でっかちになっています。これは
ツールバーがたくさん有りすぎるせいですね。なのでだいぶ変更しました。
今まで使っていたのが無くなると不安にもなりますが、仕方ないでしょう。

もしSleipnirについて何か知りたい人がいたらググって見ましょう!!!
えっ??わざわざググらせるなって!?
わかりました。リンクを貼っておきましょう
Sleipnir

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-12-09 23:20 | 戯言(雑記)


<< 人と人との繋がり 現在暇つぶし中 >>