ムービーの完成品
最近の趣味のところで言いましたが、自分の所属しているatoninの活動風景を
収めたムービーが完成しました。歩いて届けることができた人や、最近飲み会で
会ったメンバーにはお配りしましたが(3人のみ)、他の人たちには配る術が無い
です。ネットに置いておこうにも、僕にはそんな知識も無ければ、30MBという
容量の大きさも仇となって自分自身に乗りかかってきてます。

でも、公開した人たちからは結構好感触の反応だったので自分としては満足して
います。まぁ、PCに購入時から入っていたソフトだったので、今回作った以上の
細工はなかなかできないと思います。できる可能性としては、音と映像をもっと
細かくリンクさせるとか、画像だけでなくて、映像を取り込んでそれを加工するとか
しか考えられません。しかし、そんなことをする技術は僕には無いので、今回の
作品程度でどうか許してほしいです。

つくっていて楽しかったので今度もちゃんこの時の写真が手に入ったら、その写真を
使って第五回活動日誌のように、またムービー作ってみようかな。今度は曲を軽めに
して、今回の1/6程度の容量でできるといいけど…無理だろうなぁ…
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-12-07 02:19 | atonin


<< SKYPE 久しぶりに… >>