「ほっ」と。キャンペーン
スピリタス
皆さん知ってますか?このお酒の名前しってますか?そして
飲んだことはありますか?僕はひょんなことから友達が買って
きて、一年前くらいにはじめて飲みました。そして死にそうに
なりました(笑)そのお酒がなんといま目の前にあるのです。
今日なんと飲み会があり、体調が悪い中参加して、終電が
なくなったので友達の家にお邪魔しちゃってます。そして
勝手にブログを書き込んでいるわけですが…

スピリタスはきつすぎ!!!
久々に飲んで恐怖を思い出しました。あと5センチくらいビンに
残ってるけどきっと今日飲みきることはできないんだろうな。。。

ブログなげー!!
と隣の二人に言われたので今回はこのあたりでやめておきます。
みなさん、スピリタスにはご注意を…
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-12-04 00:42 | 戯言(雑記)


<< スカイプ 古い映画!? >>