FLASH
最近の趣味というカテゴリで、FLASHとかいうタイトルの投稿をしていますが、
僕にはFLASHを作る技術はそなわっていません。現在備わっているのは、
FLASHを見る力くらいです(笑)
で、たまたま知り合いがFLASHを作ってるらしく、その人のHPに久々に
おじゃましてみたら、しっかりとFLASH専用のページが立ち上がってました。
さっそくそこに飛んでページを見ると、何やら某サイトで立ち上がったイベント
に参加していたようなのです。夏頃からFLASHを初めて、秋口にイベント参加
ってことはかなりの上達者??天賦の才ですかね。でも、もしかしたら素人100%
のお粗末な作品なのでは?と悔しさを誤魔化すように作品が置いてあったので
64kbpsでゆっくりとDLしてから見てみると
かっこよすぎ!!

ストライクゾーンにドンピシャ!!!!
素人の作品とは思いませんでした。で、そこにイベントのリンクが貼ってあったので
そこに飛んで他の参加者の作品を見たら初心者の割にはかなりはっちゃけてる感じ
で、今後がとても楽しみになるような気持ちになってきました。そのイベントの名前は
「Masquerade」です。知ってる人もいるかもしれませんね。ブログを書きながら、
今もそこにある作品を見ています。いろんな作品を手当たり次第に見ています。
そしたらある作品で泣いてしまいました。まさかflash見て泣くとは思ってなかったので
驚きの展開です。でも、ブックオフで泣いてしまうくらいだからそんなことはたやすく
想像できるか(笑)

影響されやすい自分は次はflashに手を出してみようかと思いながら、今はそれ
どころではないはずだと自分に言い聞かせているのでした。


今日は徹夜しないぞーーー☆
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-11-29 23:38 | 最近の趣味


<< 立ち上げてから そんなこともなかった >>