そんなこともなかった
最近体力低下のせいか徹夜がつらい!!
っと嘆いていたのが一日前!徹夜して一日が過ぎ、家で爆睡するんだろう
と思っていたときに先輩から「呑むよ!」と連絡が!!!! これは行くしかない!!
ってことで、昨日は夜の8時近くから呑んでました。そして帰るとき、先輩は
終電の少し前に帰宅したのですが、同期と自分は遊び足りず、オールする
ことに!!!種目はカラオケ!!つまり、2徹です(笑)

ぶっちゃけ、途中で寝ちゃうと思ってた。だけど、寝なかった。だって楽しい
だっちゃ(笑)マジで、腹筋が割れてしまいそうになるほど歌を真剣に歌った
と思いきや、モノマネしながら歌ったり、採点したりして5時までぶっ通しで
二人とも帰りの電車まで一睡もしてない!これは記録だ!そして自分は
家に帰ってきてブログを更新。そしてこの後ゆっくりと眠ってしまいそう…

お昼には目が覚めて欲しいと思いつつ、これから就寝します。今日のカラオケは
歴代3位以内に入る楽しさでした。やっぱり持つべきものは一緒にバカをやれる
友達ですね♪
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-11-29 07:12 | 戯言(雑記)


<< FLASH 体力低下 >>