OB・OG会
26日はラフローズのOB・OG会でした。
久々に社会人のみなさんに会えて楽しいひとときを
過ごすことができました。やっぱり自分はラフローズが
好きなんだなって実感です。特に1つ2つ上の代には
とてもお世話になっていたし、とても仲がよいので、会の間
はずっとその人たちと話してました。それにしても、自分も
酒の飲み方がうまくなったなぁ。今までは飲み会のたびに
気持ち悪くなっていたけど、今回はほとんど気持ち悪くなっ
てない☆でも、一部ではコールで一気飲みしていないから
だという声も聞こえてきます。

でも、一気飲み危険ですよね。だけどサークルの
飲み会だとどうしてもしたくなるんですよ!目立てますしね♪
ちなみに僕のビンビール一気飲み記録は内の代で最速だと
思います。ある人いわく、ラフローズで最速だという噂もあり
ますが、自分より5つ上の代以上ははっきりと把握できて
いないので、何とも言えません。でも、きっと今勝負しても、
自分自身の最速記録を塗り替えることはできないでしょう。
現役の幹部の時だけにできた幹部マジックです。
fullビンを5秒なんて……
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-11-27 00:49 | RoughRose


<< む~び~め~か~♪ 鉄拳チンミ >>