人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラフローズ
いきなり英語で書かれてもなかなか読めませんよね。
ぼくが活動していたサークルの名前はラフローズです。
なんのサークルかというとテニスです。でも、参加者全員
がテニスが好きかというと、そうでもないようです。自分も
どちらかといえば剣道のほうが好きかもしれません。ですが、
ラフローズで出会った人々は僕の大学生活を大きく変えて
くれました。これはいい意味でもあり、悪い意味でもあります。
でも大半はいい意味なんですけどね。




そこで知り合った先輩とその知り合いが立ち上げたのがatoninです。
いまはそのサークルに所属(?)しています。でも、ラフローズをやめた
わけではありません。引退したのです。だから今ではOB扱いです。
なので最近は練習に行っていません。昨日も実は練習があったみたい
なのですが、自分はatoninに参加していてテニスはしていません。
 祝日は暇だと思ったのか、現役生が来ないOBの僕に対して「薄情者」
とレッテルを張ったようです。まったくひどい話です。確かに23日に行く
かもしれないと言った気もしますが、今月はイベントに参加したんだから
薄情者ではないでしょう!!かるくムカっとしますね。
まぁ、来る来ないはあくまで個人の自由にしなきゃ!!それがいやならサークル
から部活に転向したほうがいいでしょう。(あまり長く書くと愚痴になりますね。)

とりあえず、今回言いたかったのは、ROUGHROSEラフローズと読む
ということだけです。。。(ただそれだけです。)

風邪がまだ治ってないらしく、まだまだ頭が働かないので今日の文章は
恐ろしくつまんないとおもいますw最後まで読んでくれた人ありがとう♪
by skc_rr-22 | 2005-11-24 14:14 | RoughRose


<< 実力社会?運も実力の内!! さーくる活動!? >>