遅くとも、希望を抱いていざ進まん!!
タイピングに最近またはまりました。少し前はネットで勉強できる
タイピングのサイトで指使いを練習していました。そこである程度は
練習できたので今ではだいたいの日本語をブラインドタッチで
打つことができます。でも、そんなに早くないですがね。
一般人レベルなのかな。。。

それで、当分の間は満足していてやっていなかったのですが、先日
サンデーのサイトでうえきの法則のタイピングが存在してることに
気づき、早速挑戦してみました。さすがに漫画の台詞を打つのは結構
大変です。「ぁぃぅぇぉ」がなかなか打てません。10ステージ構成だとは
思うのですが、恥ずかしながら7ステージ止まりです。今年中に10
ステージまで到達できるように頑張ってみようかな。現在の最高点は
48252点です。頑張って5万点を超えることを目標に頑張ってみようと
思います。けっして僕は早いほうではないので、この点数に勝ったから
といって僕に自慢しないでください。凹んでしまいます。もし、同じくらいの
早さの人がいたらいっしょに頑張りましょう!!

ちなみにサイトはここです。
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-11-21 01:52 | 最近の趣味


<< kaze AED (Automatic ... >>