人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・more&more
前回は歌詞の1/3程度だったので今回はその続きを書こうと思います。



Oh!Yeah!俺にGive me some more それもこれもGive me some more
誰も彼もGive me some more & more & HAHAHAHa!
   ×2

Haha!おのだぜ!足りないんだ、幸せ中道!満腹中枢釜山は中指の飢え。
まったく足りないわ、どっとおもしれぇこと、もっともっと気紛れ、おかわりおかわりさYhea!
見せられ続けて呆れた神経。何がおもしれぇことなのかわからねぇせ!
マンネリな楽しさのなかに、かまってまくれる大物が点は万だわー!

スーパーカーのレジェンド!ロックスタイル蹴るレジェンドとかなりたいんだ。
際限なくふくらんでいくクレシェンド!ハリーうな無味さ!
メジャーリーグ、チューインガム弾ける一瞬で流れ落ちる勝率だ!
だってかまわない、ただ甘い夢を見たいだけ!HAHA!
語って過去待てば笑ってスナックたいらげる。Hey!
Give me some more & more & more
片っ端どれも、だから落とし物は実はすべてここにあるらしい。


Right Left! Up Down! Right Left! Up Down!
Right Left! Put your hand in the air!
Up Down! Oh my people 全員が無礼そう
立式求めて録音しちゃえ!ほら、いっき!一気に!
Bring it! Bring it! Burrrring it!

Oh!Yeah!俺にGive me some more それもこれもGive me some more
誰も彼もGive me some more & more & HAHAHAHa!
   ×6


これをもとにして歌詞カードをみるともう完全に自分に自信を失いますw
歌詞カードをみながら聴けばその通りに聞こえるんですけど、やっぱり
ラップは難しいですね。
by skc_rr-22 | 2005-11-18 14:00 | 聴力検査


<< ハンバーガー 剣道との出会い >>