今までのイベント 1
今までいろいろなイベントがありました。ここで、現幹部のイベントのまとめをしてみましょう。

ちょっとしたものからいきますと、2004年12月の忘年会にて
ウィンドブレーカーのお披露目をサンタみたいなシチュエーションで
コント風に行ってました。とてもアマーイ空間にしてました(笑)

次にやったのは2005年の4月の始めにとある公園で新歓イベントの
お花見を開催。多くの先輩に見守られながらの会に緊張(?)しつつも
堂々のイベントデビュー!

2005年6月には2年生として幹部になる前の登竜門としてのイベントを
開催!これは毎年6月に幹部の1つ下の学年が開催するもので、
毎年まだまだ初々しい仕切りで2年生がてんやわんやで行うものです。
自分たちはたしか大学を使ったトレジャーハンティングみたいなのをした
はずです。お宝は思い出でした。それはともかく、今年の幹部は
ビリヤード場でおもしろビリヤード大会!!をしてました。いろんなハンディキャップ
を背負いながらのビリヤードに少々自信があった自分は悪戦苦闘!
右の親指を台に打ち付けて血豆みたいなのが親指の爪に…
今ようやくその部分が爪を切って取れるくらいに。時の流れを感じます(笑)

そして2005年8月の前幹部の最終練(?)の後の飲み会を企画。
この日は従来とは違い練習コート近くの店で飲み会をすることになっていた
ことに加え、雨で練習ができずに人が集まらないと思われましたが、そうそうたる
メンバーがそろってわいわいがやがや原酒が飛び回っていました。

そして迎えた2005年夏合宿!ここでは前幹部が仕切る中、引退式や就任式の
企画をして前幹部を労いつつ、自分たちの門出を祝うのです。
ここで彼らは幹部を引き継いで幹部生活をスタートを切ったのです。
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-11-12 11:49 | RoughRose


<< 今までのイベント 2 今日の車上から >>