同窓会
■□■□■□■□
※高祭のお知らせ
第1号2005.11.7
■□■□■□■□

※高のみんなへ

久しぶりです。※高の※※です。
知ってる人も忘れた人も、みんな卒業してから※年。

話したいことはたくさんあるけど…
今はひとこと。

同窓会しよう!

来年から社会に出る人も、就活や勉強に頑張る人も、違う道歩む人も
その前には懐かしい友と語り合うことは大いにプラスになるだら。
っていうか※高生が集まることに理由はいらねぇ。
最高の人間ばかりだから◎

★来年1/3火(予)
★at※※市内
★先生も呼ぶし楽しい企画もアリ♪

追って出欠確認や詳細を連絡します。

※必須!
・このメールを友達たくさんに転送して下さい。
・メール見たら質問意見有志など何でもいいので俺までメール下さい。


”みんなで”
同窓会しようや☆

実は同窓会長
○※※※※○

って内容のメールが今母校の同じ代では飛び交ってます。まぁ、知らない人から来るわけでもないし、内容も同窓会だし、回してる人は悪意は無いだろうけど、チェーンメールはあんまり好まないので僕は同級生の集う掲示板に書き込んでおきました。でも、この最後の

”みんなで”
同窓会しようや☆

には熱い想いを感じさせられるねぇ~
年末は実家に帰るかな。
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-11-09 00:05 | 出身高校


<< 逆転裁判 今月の第四土曜日 >>